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【重要】第17回修了考査受験手数料における領収書の発行について

 令和5年10月1日付にてインボイス制度(適格請求書等保存方式)が施行されました。件名に係る領収書の受領を希望される方は、下記【領収書発行申請における必要事項】を明記のうえ、本会実務修習担当課宛Eメールにて申請してください。
 領収書は、入金確認後、PDFファイルにてメールで送信いたします。

【領収書発行申請における必要事項】
1.第17回修了考査受験申請者(実務修習生)氏名
  漢字 及び フリガナ(カタカナ) ※両方記載してください。
2.振込日
3.振込金額
4.振込人名義
  漢字 及び フリガナ(カタカナ) ※両方記載してください。
5.領収書発行に係る宛名
  原則として上記1.または4.のどちらかを選択してください。
  上記、1.4.以外をご希望の場合は、領収書宛名について
  具体的に明記してください。
      ※(株)等省略せず、正式名称にて明記してください。

6.領収書送信先Eメールアドレス
      ※ 受験申請者(実務修習生)またはご担当者どちらか一方のアドレスを選択の上、
       ご指定ください。

7.本件に係るご担当者の有無
 上記1.または4.以外の方からご申請いただく場合、
 会社名、部署名及び連絡先(電話番号)、ご担当者氏名を明記してください。

【申請期限】 令和5年12月14日 (木)
 ※ 第17回修了考査受験手数料振込み期限と同日です。

【領収書発行申請宛先Eメールアドレス】
 実務修習担当課宛 kensyuka@fudousan-kanteishi.or.jp

【領収書Eメール送信】  令和6年1月下旬以降を予定しております。


【メールタイトルについて】
「第17回修了考査+受験申請者(実務修習生)氏名+領収書発行申請」として送信してください。
 【例】 第17回修了考査 鑑定太郎 領収書発行申請

【留意事項】
1. 領収書送付ご希望に係るメールを受信した際の、個別の返信は割愛させていただきます。
2. ご申請時には、会社名等、正確に記載してください。誤植や記載漏れがあった場合、確認に時間を要し領収書発行が遅延する場合がございます。
3. 領収書の再発行はいたしかねますので予めご了承ください。
4. 本会の会計年度は、4月に始まり3月が年度末となります。
  実務修習関係費用全般にわたる領収書発行に関して会計年度を跨いでの発行対応はいたしかねますので、申請期限にご留意ください。
5. 領収書の受領が必要ない場合は、ご連絡は不要です。

以 上